夏休み

お疲れ様です。
珍しく昼間にブログ更新してます^^;
世の中的には夏休みも終わりですが、私は今日から「夏休み」
と言ってもやることないんで、まったりゆったり過ごしています。
先週の土曜日はメンバーの都合が付かず、卓球の練習は出来ませんでした(T_T)
卓球はしたいんですけど参加希望メールも来ませんし…なかなか現実は厳しいです。
この夏は特に暑いせいか、締め切った体育館で卓球しようという気持ちにならないですよね。少しずつ朝晩が涼しくなりかけてるので、気長に待っときます
ネット上では城南区近郊にお住まいの…という募集をかけていますが、参加できるのであれば限定はしてませんので、福岡市内で卓球したい方がおられましたらご連絡ください。お待ちしています
(HPがありますので「城南卓楽会」で検索してみてください^^)
週末に台風が接近するみたいですが、卓球できるかなぁ。
雨で涼しくなるのはいいけど、直撃なら練習中止も検討しないといけませんね。
とりあえず動向を見守りますので、メンバーの方には追って連絡します!