見学希望メール♪

こんにちは。
福岡市内は昼間バケツをひっくり返したようなすごい雨でしたね!
明日の夕方から夜にかけて台風が直撃するようなので、卓球の練習は中止にしたいと思います。
今回の台風は風より雨[emoji:e-305]らしいです。しっかり雨対策やっときましょうね。
昨日、Fさんから見学希望メールをいただきました[emoji:v-221] ネットを見て連絡いただいたんですね。ありがとうございます^^
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ありませんが、次回の練習にはぜひ参加してください!
今後ともどうぞ宜しくお願いします[emoji:v-354] さてさて。私の夏休みも3日目であと土・日を残すのみ。
どこに行く訳でもなく、何かある訳でもなく休みが終わっていくのが寂しいぃ~。
というか仕事がたまってないかぁ[emoji:v-356] 休みはいいけど、たまった仕事を片付けるのって嫌ですよね~。今日あたり仕事に行ってもよかったんですけど。う~ん。月曜日が怖い…[emoji:v-404] 繰り返しますが、台風にはくれぐれも注意してくださいね~。