Hさんからのメール

こんばんは。
今日は肌寒いですね~。クーラーなしで過ごされてる方も多いかと思います。
つい先日までまったく雨[emoji:v-279]が降らなかったのに、ここんとずっと雨で明日も台風の影響で雨。
う~ん。暑くなくていいから太陽が見たいなぁ…。
台風で思い出しましたが、先週の土曜日の練習。
中止しなければよかった…と後悔しっぱなしでした[emoji:v-393] 土曜日の朝に温帯低気圧に変わったようで、ネットで見たら台風情報がなくなってたし、外を見ても普通の雨でしたもんね~。見学希望の方もいらっしゃったというのに申し訳なかったです。
そういや、この前、元卓楽会のHさんからメール[emoji:e-507]をいただきました[emoji:v-221] 久し振りに卓球したら全然打てなかったので練習して、城南卓楽会に参加したいとのこと。
そんな事前練習なんていりませんので、直で練習しましょうよ~!
今月には参加されるそうです。メンバーのみなさん期待しててくださいね[emoji:i-179] さてさて。
明日も早いのでそろそろ寝ようかな。おやすみなさい[emoji:i-196]