どうなってるんでしょう^^;

お疲れ様です。
昨日は職場のみんなと飲み会でした。
なんと!3日間限定のサービスで中ジョッキーの生ビールが1杯100円!しかもエビスで最初の1杯だけとかじゃないですよ。ず~っと1杯100円なんです。
安いですよね~。みんなでしこたま飲んで1人10杯は飲んだんじゃないかなぁ。終電の電車→終電の地下鉄ですっかり遅くなりました。お陰で今日の仕事めっちゃきつかった…。
そんな飲み会の最中。
城南卓楽会あて見学希望のメール[emoji:v-5]が来ました。酔っ払いながら返信して対応を終えた後、また別の方から見学希望のメール[emoji:v-363] いやいや、どうなってるんでしょう。
(返信メールが雑になったかもしれません。ごめんなさい[emoji:i-229])
ちなみに、お2人とも今週土曜の練習に参加されるそうです。どうぞ宜しくお願いします!
以前からお誘いしていた女性[emoji:v-209]の方も練習に参加されます。沖縄から帰省される沖縄卓楽会のカーターさん[emoji:v-208]も参加(髭なかったですネ[emoji:i-237])。どんどん賑やかになってきました。本当にありがたいです。
メンバーの方には明日参加確認メールを送る予定ですが、こういう状況ですので、ぜひご参加くださいませ。当然私は参加しま~す[emoji:v-218]