メンバー2名加入★

こんばんは。
今日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
今回も見学希望の方に2名参加いただき、お2人とも城南卓楽会に加入いただきました
どんどんメンバーが増えて嬉しいです。あざ~す
さっそくですが、ご紹介したいと思います。
1人目は、おがさん。
経験は中学のみとのことでしたが、ドライブ&スマッシュが鋭かったですね~。ツルツルの体育館ラケットであんだけ打てるなんて凄い…
貴重な左利きです。またお相手よろしくです!
2人目は、ぐっさん。
ぐっさんも中学時代の経験者。今日はツルツルの体育館ラケットでのプレイでしたが、元々は表ラバーとのこと。
イヤらしいタイプですなぁ。また打ちましょうね!
練習が終わってみなさんに話しましたが、来月にでも城南卓楽会初の懇親会でもやろうかなと思ってます。
練習中はなかなか話す機会も少ないですし、思いっきり汗かいた後に飲みながら語ると楽しいですよ~。
ある程度メンバーが集まったらやろうと思ってた企画。意外と早く実現できそうで楽しみです。
今日は参加されませんでしたが、別の方からも見学希望メールが来ました。こちらから返信したけど連絡がなかったのは、パソコンからのメールを拒否されてるのかも…。このブログを見られてたら、ご連絡ください。宜しくお願いします!
巨人明日優勝できるかな~。
三連休。あと2日あります。有意義に過ごしましょうね^^