懇親会は10/12(土)★

おはようございます。
前回ブログを書いてから約1週間経ちました。時が経つのは早いですね[emoji:i-201] 平日は卓球ネタがないので厳しいですが、できるだけ更新するよう頑張りま~す[emoji:e-287] 城南卓楽会。昨日も練習しました。ひろさん、大さん、とんさん、かんさん、おがさん、ぐっさんと私の7名が参加。みなさん大変お疲れ様でした[emoji:e-257] 卓球台3台を使って、最初はフリーのラリー。途中から時計回りに回りながら違う人と練習。その後はフリーでショートの練習やミニゲームで汗を流しました。昨日はかんさんがタイマー[emoji:v-251]を持って来てくれたので、時計回りの交替がスムーズだったと思います。これまでは体育館内にある時計を目視してたので、楽ちん楽ちん。非常に助かりました。あざ~す[emoji:i-179] 何より、参加人数が増えてだいぶんサークル的な感じになってますし、いろんな練習もできるのが楽しいですね!
そうそう。来月の懇親会[emoji:i-53][emoji:e-420]の件!
10月12日(土)を予定しています。午後5時から2時間練習をして、その後に懇親会!北海道に出張中[emoji:i-37]のよしさん参加できるかなぁ…。新しいメンバーが加わることも期待しつつ、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
あ、場所を決めないといけませんね。ひろさん、体育館の近くでどっかいい所知りませんか?
次回の練習までには押さえておきたいので、いい店があったら教えてくださいね~。