埼玉出張

おはようございます!
時間を有効活用しようと思って、初の出勤時[emoji:v-104]のブログ更新です。
今月21日(月)からその週の土曜まで埼玉県の和光市に出張[emoji:e-168]することになりました。正確には研修ですが5泊…。その期間はいろんな方々と飲む[emoji:v-275]と思うんで、しっかり体調を整えとかないとだめですね。
スマホを使えば出張先からのブログ更新もできますな。やってみよ[emoji:v-218] 来週も職場の協議会や休日出勤があってバタバタしてますが、卓球でストレス発散して乗り切ろうと思ってます。
城南卓楽会HPにある専用掲示板[emoji:i-189]の書き込み、ご覧になられました?
またまた見学希望で~す。嬉しいですね[emoji:i-179][emoji:i-184] 今日あたりメンバーに参加確認メール[emoji:v-5]を送りますので、返信よろしくお願いします[emoji:v-222]