3名加入!

こんばんは。
本日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした。
見学希望の方が3名も参加されました。メンバーが5人参加でしたので合計8人。城南卓楽会として初の卓球台4台占拠!すごいすごいっ!って喜びながらラリーしてたら、メンバーのかんさんが息子さんを連れて参加!とても賑やかでしたね~
その見学希望の3名とも卓球が上手かったなぁ。
卓球サークルなんで、それぞれが楽しんでもらえばそれでいいんですが、一応のコンセプトとして初心者であれば私が教えますってことになってるけど、まったくその必要なし。一緒に打たせてもらった時、私がサーブを取れなくて四苦八苦してました 球も速いし、すげー上手い。
で、その3名の方。みなさん本日入会していただきました
(入会続きで毎週連呼してるような気がするけど…)あざ~す!
詳しくは、城南卓楽会HPにある「メンバー紹介」に掲載します。そちらをご覧ください。
今日入会いただいた、くまさんともう1人の男性の方。こちらから連絡しようと思いましたが、連絡先が分かりません
専用掲示板には書きましたが、城南卓楽会までご連絡ください。メアドはHPに載せてます。
よろしくで~す!