台風に気をつけて

お疲れさまです。
台風が近づいてますが、だいぶ勢力は落ちたみたいですね。天気予報的には、急に雨風[emoji:v-279]が強くなるから気を付けましょうとなるのかな。
電車が止まらないうちに職場からダッシュ[emoji:e-282]したけど、まだ全然そんな気配なし。荒れるのは今夜ですかねぇ。
みなさん台風には気をつけて下さいね!
次は卓球の話。今週土曜日は午後5時から練習して、その後は懇親会です。くれぐれも時間間違わないで下さいね!出欠確認は明日送りますので、早めの回答よろしくお願いします[emoji:i-236] 昨日またまた見学希望メールが来ました。携帯あてに返信したけど、連絡がないので届いてないのかも…。
見学希望メールを検討されてる方々へのお願いです。
パソコンからのメールを[emoji:e-513]受信拒否にされてると連絡できませんので、あらかじめ解除するか、城南卓楽会ホームページにある「専用掲示板」をご利用下さい[emoji:i-189] ご協力よろしくお願いします[emoji:v-421]