準備万端

お疲れさまです。
今日は担当者集まっての協議会でした。朝から夕方まで脳を酷使したので疲れた~。
普段は久留米まで通勤してるので、約1時間20分かかりますが、今日は市内だったんで会場まで10分。超楽チンでした♪
いつもこうだったらいいのになぁ[emoji:i-181][emoji:i-195] さて。明日の卓球の練習ですが、10人位は集まりそうです。メンバーの参加状況は連絡網のとおりですが、以前見学希望で参加された方がまた参加されます。
前回のブログで書いた見学希望の方は明日は不参加ですが、次回は参加されるそうです。
いずれにしても賑やかな練習になると思いますよ[emoji:e-267] 未定だった懇親会[emoji:v-275]の場所。
さっき散歩がてら下見&予約してきました。城南体育館の正面玄関から左に出で、約10メートル位にある焼鳥屋さん。肝心の店の名前を見てくるのを忘れました。ごめんなさい(´O`)°゜
すぐ食べれるように、幾つかメニュー[emoji:v-271]を注文しときました。準備万端えらいでしょ[emoji:v-221] 初めて行く店なんでよく分かりませんが、すぐ飲みたいんで、今回は近さを最優先。とりあえず行ってみましょう[emoji:i-236] 明日は少し冷え込む[emoji:v-36]みたいなんで、懇親会に出られる方はそれなりに寒さ対策してきてくださいね~[emoji:v-222]