埋まっています

こんばんは。
今日の練習お疲れさまでした。
いつものように体育館に集合し、受付で卓球台を借りろうとしたら…「全部埋まっています」
えっ!
たまたま高校の卓球大会があってたらしく、居残り練習!?で高校生が使ってたんです。
(まったくの想定外でした。確認不足でごめんなさ~い)
卓球できないなら仕方ないんで、トレーニングかバトミントンしよっか~なんて話してたら、見学希望で来られた方が貴重な1台をゲットしてくれてて助かりました
むさ苦しい高校生に紛れて1台をみんなで交替しながらの練習。
途中から高校生が帰ったんで、その後はいつものように貸切状態でしたけどね
さてさて。
今週も新メンバーの紹介です。
ニックネームは「あい」さん。かなりのご経験を積まれてるようでラリーしながら、ごめんなさい状態でしたが、途中からはカットマンに変身
久しぶりに華麗なお姿を見させていただきました。しかも入会までしていただき…。あざ~す!!
単身赴任とのことで、帰省されることもあるようですが、またお相手よろしくお願いします。
以前、入会はしてたけどニックネームが決まってなかった「ゆみ」さん。
男性なのに、ゆみさんって…。実力は申し分なく、中学・高校経験者(でしたよね?)ラリーしててやりたいプレーを全然させてもらえないんで途中で心が折れちゃいました。サーブも取れないし。。今度卓球を教えてもらお!
もう1人見学希望された方がおられましたが、入会を前提に見学継続とのこと。
また練習に参加してください。一緒に頑張りましょう!
結局、予定の8時を超えて8時45分まで練習しました。
最後はみんな疲れてましたね。ゆっくり休んでくださいね