北九州遠征

こんばんは。
いよいよ明日から土曜まで埼玉県に出張です。
久しぶりの飛行機[emoji:i-37]に緊張しています。モノレール→山手線→和光市まで辿り着けるかなぁ。夕方に自分あてに荷物が届くので、迷子にならないように頑張らなきゃ!
台風27号が近づいてますね。
今回はやたら遅いので、出張には影響なさそうですが、伊豆大島をはじめ関東地方は心配ですね。被害が出ないように祈っておきます。
以前から検討していた北九州卓楽会への遠征。
12月21日(土)で調整しています。
卓球の練習に参加して懇親会。こんな感じで北九州卓楽会に打診したところ、快諾していただきました(^^)
一緒に行きたいメンバーの方は、かずまでご連絡ください。もちろん一泊しまーす。
北九州卓楽会のたーくん。
あの時電話[emoji:i-75]に出れなかったのは…。退職者の送別会で乾杯の挨拶の真っ最中だったんよ。なんでこのタイミングかって笑ってしまったよ[emoji:i-229] 明日から平日か~。みなさん仕事頑張りましょうね[emoji:v-218]

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずさん、お会い出来る日を楽しみにしております。
    忘年会シーズンゆえ
    早めにホテルの予約をされたほうが良いかと思います。
    (ココ一年、数件のビジネスホテルをほぼ押さえている団体さんがいらっしゃるので[絵文字:v-222])

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねえさんさん(笑)
    アドバイスありがとうございます。早めに人数決めて予約したいと思います。確かに年末は宿泊客が多いでしょうね~。あらためてご連絡しますが、当日よろしくお願いいたします♪