台風どこだっけ?

こんばんは。
和光2日目。今日から研修が始まりました。
お偉方の講義を皮切りに120分の講義3本、60分の講義2本と終日受けっぱなし。実は昨日、夜中お腹が空きすぎて夜中3時まで寝付けませんでした。そのせいで疲れはしたけど、目から鱗でとても参考になりました!
懇親会では10数年ぶりに知り合いとも話せたし。楽しかった~(*^^*)
そうそう。ネットでニュースを見てたら「笑っていいとも」が3月で終わるみたいで、とても残念。時代の流れかなぁ。テレビでは大きく報道されてるんでしょうね。う~ん。テレビはあんまり見ないけど早くテレビが見たいっ!
では卓球の話。今週土曜の参加確認メールを明日送る予定です。ブログで書いたとおり、福岡卓楽会と合同練習みたいな流れになります。回答よろしくお願いします♪
明日も東京の知り合いとの飲み会。
久しぶりなんでこちらも楽しみ~。あ、台風今どこにいるんだっけ。進路予測見るの忘れてた
まさか福岡に戻る土曜に関東に来たりして 強風とかで飛行機に影響ないといいけど。
もし万が一のことがあったら、メンバーのみなさんよろしくでーす!