某有名芸能人

こんばんは。
今日の練習お疲れ様でした[emoji:i-179] メンバーは少なめの参加でしたが、福岡卓楽会の方達と一緒に練習できて楽しかったです。
それにしても福岡卓楽会の方は上手かったですね~。みんなサーブが取れずに苦労してましたね。
私も…[emoji:i-240] たまにはこういう交流もいいですね。卓球は実力という現実的なものがありますので、飲み会があればそっちで活躍したいと思います。ゲットくん。いつかやりましょう!
練習前、城南体育館入口付近で集まってたら、どこかで見た人が入ってきました。
ん?誰だったっけ?と思ってみたら、なんと[emoji:e-2] 某有名芸能人でした。
芸能人の私生活をツイッターとかしたら社会的な反響になるので、あえて名前は出しませんが、間近で見たんでビックリしました。感想は…テレビのまんま[emoji:i-229] マイク持った人も入って来たのでテレビの撮影だったのかも。卓球場にいたら俺達もテレビに映るね~って話してたけど、隣の部屋でした。何やってたのかねぇ。
研修の間、東京付近でまったく芸能人を見掛けなかったのに、まさか城南体育館で見るとは思いませんでした。
今朝は8時半に埼玉の研修所を出て、自宅に着いたのが午後2時半過ぎ。
めちゃくちゃ疲れてたけど、卓球頑張りました。疲れたー。
月曜からたまった仕事片付けないといけないんで、明日ぐらいはゆっくりしよっかな。
ではでは。今日はこの辺で[emoji:i-88]

コメント

  1. ゲット より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。
    この度は福岡卓楽会のメンバーがお世話になりました。ありがとうございます。
    今後も交流させて下さい、飲み会も是非やりましょう。