12キロ・ノンストップ

こんばんは。
巨人逆転勝利 とても気持ちがいいです
マー君は打てないので、出てこない試合は勝っておかないと。相変わらず残塁が多いので、まだチグハグな所はありますが、今日のポイントは中継ぎで沢村を使ったことだと思います。逆転直後に点は取られたけど、こういう短期決戦で攻めの投球ができると勢いが付くような気がします。第5戦に勝って、先に王手かけたいな~。
さっき走ってきました。
最近は飲み会とか雨やらで週3ペースに減ったけど、走り始めて2か月が過ぎてだいぶスタミナがついてきました。
今日は…初の12キロノンストップ
まだ走れそうだったけど、足が痛くって左足の太ももと右足首が激痛でリタイア まだ足の筋力がないんで少し距離伸ばすとこうなるんですよねー。
先月走った135キロを超えるのが今月の目標
今日までで約133キロ。明日走れば達成する予定。頑張りまーす!
今週土曜の練習の参加確認メール。送るのをすっかり忘れてました。今日は水曜日でしたね
明日にでも送りますので、回答お願いしますね~。

コメント

  1. てんく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまたまこちらの<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>覗いたら、週3とか4走ってるんですか?しかも10キロ以上!?学生の部活並みじゃないですか。私の方は朝晩の近距離チャリ通勤しか足腰を鍛える時間ないですが、卓球の腕は何とか落とさないよう、明日もうるま体育館まで行ってきます!またいつか、お手合わせしましょう!!

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てんくさん、お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。チャリでも毎日ならいい運動になりますね。お互い体力の維持に励みましょう!
    卓球は相変わらずミスばかりでまったく上達しませんが、また一緒に打ちましょうね。