グラコロ

こんにちは。
昨日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れさまでした。
3連休の初日ということもあってか、人数は少なめでしたがダブルス楽しかったですね!
レシーブが浮くと打たれてしまうし、相方との相性、動き方、球質の違いetc。ダブルスは本当に難しいなぁ。またやりましょうね!
今日はこれといってやることがなかったんで、マクドナルドでグラコロ食べてきました
期間限定であることを忘れていつも食べ損ねてしまうんで、時間があるうちにと思って。
美味しかった~ とりあえず食べれたんで満足しました
夏に期間限定で出たサルサのやつ。1回しか食べれなかったけど、あれがマクドナルドの中では1番好きかな~。
2番目はこのグラコロ。3番目はいつもあるテリヤキ。
ハンバーガーと言えばモスのとびきりチーズも絶品ですよね~。あれも好き。沖縄の時は週2日は食べてたかも。しかも、深夜2時に空腹で寝れない時、24時間空いてる店に何回か買いに行ったけど、真夜中のポテトは超旨かった
さ~て。今夜は日本シリーズ最終戦。
昨日は途中諦めかけたけどよく勝てたと思います。世の中は楽天寄りですが、私は密かに巨人の日本シリーズ連覇を狙ってます。今日は杉内が先発みたいっすね。前回の屈辱をバネに頑張って欲しいな~。