管理人ながら

こんばんは。
巨人が楽天に負けてやっとショックから立ち直りました。というのは冗談 久し振りのブログです。
昨日の練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!
参加人数は9名。いつものように、かんさんが持って来られているタイマーで、ローテーションしながらの練習。
あのタイマーのピピピッっていう音。結構びっくりしますよね~。そのかんさんとの早いラリーで動体視力を使い、あいさんのカットをドライブで返すのに体力を使い、くまちゃんとのラリーで打ち込まれて心も折れて…。
超バテバテでした。
いつもなら喜んでやるダブルスも出来んくらい元気なかったなぁ。
というか、前日の金曜日。
数十人相手に講義をさせていただき、その後の懇親会で飲み過ぎたんです。
久し振りに朝4時まで飲みました(普段飲む機会がない人達でしたんで、気付いた時には終電時間過ぎて泊まり確定)。楽しかったけどきつかったー
お陰様で土曜は昼間死んでたので、卓球するのもきつかったんです。管理人ながら、まじ練習休もうかと思いましたもん
気力で体育館に行って、卓球やり始めたらなんとか回復したけど、不摂生な生活してたら体にこたえます。
みなさんも気をつけてましょうね。