胃が痛~い

こんばんは!
先日からお知らせしている城南卓楽会の「北九州遠征」[emoji:e-267] メンバーを募ったところ、一部未確定ですが5人参加することになりました。
参加するのは、大さん、とんさん、おがちゃん、リラさんと私(北九州卓楽会のみなさん。城南卓楽会のホームページにあるメンバー紹介でプロフィールをご確認下さい)。
うち3人は日帰りですが、おがちゃんと私は宿泊しますんで、怖い怖い夜の北九を探険しよっと[emoji:i-229] 早く宿を押さえないといけないけど、門司駅の近くでいいのかな?
話は変わって、昨日の夜から胃が痛くてたまりませんで、さっきも晩御飯食べて激痛だったんで、[emoji:v-100]急患に行って診察受けてきました。
おそらく、急性胃潰瘍だって…[emoji:v-40] ストレスとか酒とかいろんな要因が考えられるけど、早いと1時間で胃潰瘍になるそうな。
どうやって講義を乗り切ろうかと悩んでたからかな。胃ガンの可能性もあるって言われたけど違うよね!?う~ん。気にしないどこ。
痛み止めの筋肉注射を打ってもらい、今は小康状態。たまたま明日は人間ドックだったんで、ちょうど良かった…。
明日ちゃんと調べてもらお[emoji:v-218]

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    胃、大丈夫ですか??
    これから忘年会シーズンに突入すると思いますので
    体調だけは崩さぬようにされてくださいね。
    えっと、宿泊先ですが
    門司よりも小倉駅周辺のほうが良いかと思います。
    懇親会&忘年会会場が近いほうが時間を気になさらずに北九州の夜を楽しめるかと[絵文字:v-222]
    宿泊先が決まったらお教えください。
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねぇさん、ご心配かけております(^o^;)
    小倉駅付近で宿をとった方がいいんですね!了解でーす。また連絡しますね~。