新メンバーぽんさん加入

おはようございます[emoji:i-1] 今日は休日出勤。せっかくの休みなのに朝から頑張ってます。
昨日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした[emoji:i-179] 私はずっとカット打ちの練習をさせていただきましたが、タイミングとフォームに悩み、不完全燃焼のまま体力を消耗。ドライブは難しいですね~[emoji:i-183][emoji:i-195] そんな中、また新しい仲間が増えました♪
ぽんさん。21歳です。若い…(^o^;)[emoji:v-218] 左利きのペンドラで、中学と高校での卓球経験者。卒業以来やってなかったとのことだけど、そんなにブランクは長くないので、鋭い打球がビシバシ決まってました。やっぱり高校でやってると違いますなぁ。
しかし、なんで、ぽんさんなんだろう…。今度教えてもらお[emoji:i-189] 平均年齢がグッと若返った城南卓楽会。これからもどうぞよろしくお願いします!
昨日のオランダ戦[emoji:e-219]見ました?
決定的なチャンスがいくつもありましたね。後半は支配して押し気味だったけど、あそこで決めれない日本。あの辺りはちっとも成長してないな~。前半の失点もそうだし。今度のベルギー戦に期待しましょう[emoji:i-236] あ、書き忘れるとこでした。
来週土曜は中学生の新人戦の卓球大会が開催されますので、練習は休みとさせていただきます。練習しても卓球台が確保できない可能性が高いからです。ご了承ください[emoji:v-421]