知ってます♪

おはようございます[emoji:i-1] 清々しい朝だけど、眠いです。
昨日は夜勤で夜11時頃まで仕事して仮眠してたら、夜中2時頃に起こされ、終わったのが4時頃。寒くてすぐ寝付けず浅い眠りのまま朝を迎えてます。あ~きつい[emoji:i-183][emoji:i-195] 今日は卓球の練習がなくって助かった~。
城南卓楽会が発足して練習がある時はすべて参加してるので、土曜の夜に時間があるのは不思議な感覚だけど、久しぶりにゆっくりしたいと思います。
この前、Yahoo!を見ていたら福岡のアイドルがすごく人気でトピックスで取り上げられてました。ご存知の方も多いですよね。
千年に1人みたいな…。
私、ご両親を知ってます[emoji:v-221][emoji:i-179] というのが言いたかっただけ[emoji:i-229] 今のうちにサインもらっとったがいいですよね!
さーて。電車に乗って帰宅しようかな。
みなさん、楽しい週末を有意義に過ごしてくださいね。