うきは出張

お疲れ様です。
標記のとおり、今日は1日うきはで仕事でした。朝8時半までに行くとなると、ある程度早く起きないといけないのは分かってましたが…。
朝6時過ぎに家を出て、到着したのが8時20分頃。行くだけで疲れました[emoji:i-183] 電車が1時間に2本しかないとこうなりますね~(しかも途中でタクシー使ってこれですからねぇ。今も頑張って帰宅してる途中[emoji:i-35] 腹減った…[emoji:i-181][emoji:i-195])
さて。土曜はいつも通り午後6時から練習です。先週は休みだったので、その分も頑張りましょう!
この後、メンバーあて参加確認メールを送りますので、回答よろしくでーす[emoji:v-222] あと、今週見学を考えておられる方へ。
詳しくは城南卓楽会ホームページに書いていますので、遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしています\(^o^)/