かんさんタイマー

こんばんは。
土曜の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
参加されたのは、8名でしたね。
いつも通り、時計[emoji:v-242]回りのローテーションでの練習かなと思ってたら、「かんさんタイマー」がこの日はなかったので、しばし固定での打ち合い。
いやぁ~。すっかりかんさんに任せっきりになってましたね。と、少々反省しつつも、やはり「かんさんタイマー」は必要かな。次回は持参でお願いします(近いうち買おうとは思ってます[emoji:i-229])。
練習が終わってお伝えしましたが、私、今度の土曜は夜勤で参加出来ません。すみません[emoji:e-330] 喧嘩しないで、仲良く、卓球頑張ってくださいね~!(みなさん大人なんで、何の心配もしてませんが[emoji:v-218])。ちゃんと参加確認は事前に流しますので、ご安心を[emoji:i-179] そういや、12月になったんで年内の練習もあと数回ですね~。
7日、14日は通常どおり。21日は北九州遠征だし…。
一応年内は28日まで練習したいと思います。帰省とか旅行の方もおられるでしょうけど、せっかくなんで最後の練習は打ち納めして、行ける人だけ軽く[emoji:v-275]行きましょうか[emoji:v-353] 詳しくは改めてお知らせします!