年内は12/21まで

こんばんは。
今日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
いつも途中から卓球場は貸切状態っぽくなるけど、今日は学生さん、ご夫婦、家族etc…。最後まで賑やかでしたね。
そんな中、久しぶりにダブルスで汗を流しました。見学希望で参加されたSさんも楽しかったんじゃないかな~。また来週も練習しますので是非参加して下さいね[emoji:e-420] 前回のブログで年内は28日まで練習するとお知らせしましたが、28日から体育館が休みに入るようです。21日が最後の練習かな…。
ただ、その日は城南卓楽会から5人、北九州卓楽会の練習に行きますので、少ないかもしれませんが、参加できる方だけでも練習頑張っといてください[emoji:v-218] となると、来年1/4も体育館は休みだと思います。かなり期間が開いて感覚がおかしくなりますし、ただでさえこの時期は飲み食いで体が重くなりますので、年内参加できる方は体育館に足を運んでおいたがいいですよ~[emoji:i-229] なんか疲れたなぁ。そろそろ休も。では、おやすみなさい[emoji:e-490]

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その後、どのような予定になったのでしょうか??
    たーさんにご連絡を頂けてるとは思ったのですが、私自身もたーさんになかなかお会いする機会もないので[絵文字:v-12]
    詳細が決まりましたら、ご連絡をお待ちいたしております。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまです。
    北九州卓楽会ブログに現在の状況を書き込みますね。
    ご心配かけて申し訳ないです(>_<)