大学経験者

こんばんは!
今日の練習に参加されたみなさん大変お疲れさまでした。
昼間は20度あったのかな。普段より暖かかったし、雨が降ったせいか体育館の中もすごい気でしたね。今日はたまたま夕方4時から練習してたので8時まで4時間…。たくさん汗かいて疲れたけど、健康になったような気がします[emoji:i-237] さて。前回ブログに書いた(最後の)見学希望の方に入会いただきました。
ニックネームは「なつ」さん。久しぶりとのことでしたが、ラリーしてすぐ相当の腕前であることが分かったので、ご本人に聞きましたところ、高校と大学でやってたそうです。初の大学経験者!!すげー。初心者の私にいろいろ教えてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。
あと、ぬっきーさんも練習に来てくれました。
前回見学希望として参加して、即日入会していただきましたが、連絡先が分からなかった彼。相当上手いんです[emoji:v-218] 今日連絡先をゲットしたんで、連絡網にも登録してもらいました。彼はうちのAチーム確定かな~。
それにしても今日も参加人数多かったですね。14人!卓球台を確保できてよかった…。
話は変わって、初めての胃カメラ検査。ピロリ君いませんでした!
胃カメラはつらいらしいんで、点滴に麻酔を入れて意識がないまま検査する病院を選んだんですが、看護婦さんが麻酔入れますよーと言って数秒で記憶がなくなりました。気付いたら全然違う場所で、2時間は寝てたみたい。超楽[emoji:v-426]でした。最近胃の調子が悪かったんで、もしかしたら…と不安でしたけど、今日で不安も一掃。
3月あたり、飲み会[emoji:v-275]でもしたいですね!