不思議なルール

こんばんは!
今日は風が冷たくて寒かったですね~。
久しぶりに天神のデパ地下に行ってきました。美味しそうなゼリーを探したけど、バレンタイン間近とあって、店頭にはチョコレートばかりで売ってませんでした。残念[emoji:v-390] ソチオリンピック。[emoji:v-496]日本勢なかなかメダル取れませんね!深夜に女子ジャンプがあるし、今予選が終わった男子ハーフパイプ[emoji:i-213]は決勝に2人残りました。結構いい所までいくかも。期待しましょう(^^)!
ハーフパイプとか見たことなかったんで、まったくルールが分かりません[emoji:e-330] ダブルコークのナインとかテンとかどう違うのかさっぱり[emoji:i-229] 昨日見たアイスホッケーもパワープレイとか不思議なルールがありました。
卓球はそんな特殊なルールありますかね…。思い付くのはタオルルールくらい。初心者にツッツキという言葉が通用しないのと同じかなぁ。
明日の朝[emoji:i-1] 起きたらメダル[emoji:v-350]情報があるかも。楽しみですね[emoji:v-221]