3/29は懇親会★

こんばんは。
昨日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れさまでした!
最近は多くのメンバーに参加していただいてるので、あちらこちらでワーキャー[emoji:v-353]言いながら賑やかですね~!メンバーが少ない頃、ひろさんと2人で練習してた頃がとてもなつかしい…[emoji:i-229] 最初の時計回りの練習。これまでより2分短い5分で回してみましたけど、いかがだったでしょうか。長くもなく短くもなく、個人的にはちょうどよかったんじゃないかと思いました。当分この時間でやってみましょうね~。
その後のフリーの練習。私はダブルスに専念してましたが、お隣の台ではぬっきー先生による卓球教室が行われてました。彼本当に卓球がうまいし、教え方も上手そう。風貌もコーチって感じだし。今度私にも教えてください。向こう側ではくまちゃんがバシバシ打ってました。最近実力が付いてきたのが実感できてるそうです。近々開催予定の城南卓楽杯はダブルスのリーグ戦で考えてますが、相手にしたくない人の一人。管理人特権で同じペアにしとこかな[emoji:v-218](笑)
時計回りの時に打たせてもらった、ふみさん。最初に参加された頃よりかなり上達されてますね[emoji:i-184] 打球の伸びが違ってます。ひろさん&ぬっきー先生のご指導の賜物でしょうか。上達したと言えば、ぽんちゃんもドライブが凄くなってきたね!ツイン・レフティーの1人として彼には頑張ってほしいです。あ、そう言えば、練習後に変なメール[emoji:i-150]が来ましたが(メンバー全員に送信されてたみたいだけど)、ぽんちゃん何やってんだか…。若いっていいですね^^;
練習後のミーティングでお知らせしたとおり、3/29(土)は懇親会[emoji:v-275]を行います。飲み会でゆっくり語らうともっと仲良く[emoji:v-438]なりますので、みなさん参加できるよう日程調整をお願いしときます。
さーて。今日は何の競技があったかな。寝不足[emoji:i-196]にならない程度に応援しましょうね!