団体登録

こんばんは。
最近は練習後にブログを書くことが多くなっています。大会には出ていないんで、特に平日はネタがないんですよね~。ブログを書いてみたいというメンバー誰かいませんか?もしいたらください。
さてさて。今日も練習してきました!ひろさん、かんさん、よしさん、おがちゃん、くまちゃん、ぽんちゃん、ユーミンさん、ふみさん、サキさん、ぬっきーさん大変お疲れ様でした。
今日は時計回りの練習の後、ユーミンさんとみっちり練習させていただきました。ここんとこだいぶ上達されてるなーと思ってましたが、やっぱりそうでした[emoji:i-229] ツッツキ、ツッツキからのドライブ、プッシュ、あとサーブレシーブなんかも練習して、後半はだいぶいい感じで打ち抜かれました
最近の女性陣の伸びがすごくって、「いつか抜かれる…」とひろさんがおっしゃってましたが、私もそう思います。後半はマジでやられてたし…。ユーミンさん今日のタイミング覚えといて下さいね!また練習いたしましょう!
練習に参加されたみなさんにはお伝えしましたが、現在の卓球場ではなく、城南卓楽会を団体登録して、専用の部屋(武道場)で練習しようかと思っています。若干、部屋が狭くはなりますけど、卓球台を常に6~8台確保できるんですよー。料金は口座引き落としなんで、さっそく来週火曜日に口座を作ってきます。
あ。言い忘れましたが、団体登録の際に10名以上が必要ということでメンバーの名簿を提出しなければなりません。みなさんの住所が必要となりますので、後日教えてください
明日も休日出勤…。朝早いんで今日はこの辺で(^_-)-☆