3つの問題

こんばんは。
今日は午後から休みを取って、胸部X線の再検査を受けてきました。
人間ドックで紹介状を渡されたのが3か月前。喫煙してるし、年齢的にもしかして…と不安でしたが、レントゲン撮ったら秋よりキレイになってました。「当時、軽い気管支炎にかかってました?」って聞かれたけど、全然自覚なかったんですよね~。でも何事もなくてよかったー[emoji:v-411]!!
前回ブログに書いた団体登録の件。
資料をよくよく見てみると、検討しなければならない問題が3つあることに気付きました。
まず1つ目は、練習時間[emoji:v-244]の問題。予約して使用できる時間帯が2時間で区切られているので(夕方であれば、午後5時から7時までとか、午後7時から9時まで)、そうなると、現在の練習時間(午後6時から8時まで)を変更しないといけなくなります。変えるなら午後7時からがいいけどみんな大丈夫かなぁ。
2つ目は使用料の問題。てっきり4時間で3050円と思っていたら、2時間での料金でした。今は10数人参加しているので、ここはクリアできそうですが…。
3つ目は場所の問題。予約する予定の武道室は以前使ったことがあるので、私は広さを知ってますが、今の卓球場より狭いんです。これをメンバーが承知するかどうか。。
料金が引き落とされる口座は確保できたんで、特に練習時間帯と場所の件はメンバーの意見を聞いてから手続を進めた方がいいかなと思ってます。場所は実際に見てもらった方がいいので、土曜日の練習に参加される時にでも聞かせてください。
明日は水曜なんで、参加確認メール[emoji:v-5]を送りま~す。メンバーのみなさん。回答よろしくです[emoji:v-222]

コメント

  1. いく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    沖縄卓楽会のいくです(^-^)
    あっという間にサークルが急成長されましたね♪
    メンバー募集を締め切ったとのことですが、4月にうちのサークルから福岡に転勤されるメンバーがおり、受け入れ可能か確認です。皆さんのレベルには及ばないかもしれませんが、そこそこには仕上げてますので(私がではないですが…(^^;)、練習には着いていけると思います。ご検討お願いしますm(__)m

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶり~!
    沖縄卓楽会、私が知ってる人が何人残ってるかが気になるけど、元気に活動してるようで嬉しいです。
    お!福岡に転勤される方がいるんですね。今は募集打ち切ってますけど、4月頃には若干名募集すると思うし、同じ卓楽仲間なら特別枠で推薦入学!?してもらっていいですよ~。
    と、その方にお伝えください^^