今のまま★

こんばんは。
あっという間にになりました。やっぱりは短いっすね。まだまだ寒い日が続いてるし、周りでは風邪ひきさんが多いんで、移されないように注意してくださいね。
先週の土曜日の練習。大変お疲れ様でした。
参加人数が少なめでしたが、卓球台を制限されることもなく余裕で使えたので超快適でしたね~[emoji:i-179]!
久しぶりにおがちゃんとオールして楽しかったなー。またやりましょう!そうそう。ぬっきーさんのサーブを(1球だけですが)完璧[emoji:v-353]に返すことができました。嬉しかったー。coujinさんって結構ハードヒッターですよね。打ちあってると勢いに負けるもんな~。
いろんなタイプの方との練習は本当に楽しいです。みなさん。またお相手よろしくお願いします!
前回ブログに書いた練習場所とか時間の関係ですが、当分の間、練習時間も今のままで練習したいと思います。一応卓球場も使えてますし、特に不都合がないというのが理由。これから卓球の人気が爆発的にあがって、卓球場が人でわんさか盛り上がるかもしれませんので、そうなった時にでも考えます(そういうことはないだろね[emoji:i-229])。ただ、団体登録するには約4週間くらい時間がかかるんで、すぐ予約システムを利用できるように登録だけやっとこうかな。
あ!3/29(土)の懇親会の出欠確認をしないといけなかった。近日中にメール送りますね^^