199

こんばんは。
4月から職場が変わり、昨日は夜勤で今日も残業…。昼間はバタバタでパソコンの設定をする時間もありません。なんだか激ヤセの予感[emoji:i-282] 昨日、城南卓楽会に見学希望メールが来てたので、すぐ返信しないといけませんでしたが、なかなか時間が作れず先ほど返信したところです。別の方からも見学希望のメールが来ていましたので、その方にも連絡しました。
メンバー再募集は若干名を予定していますので、もし、見学を考えている方は早目の参加をお願いします[emoji:v-353] 話は突然変わりますが、この前、ボウリングに行ってきました。
この前ブログに書いたPリーグ(BS・金曜夜11時半~。女子プロボウリング)みたいにいけるかなーと思ってましたが、現実は厳しいですね~。外したり割れたりで散々でした。でも1回だけ調子がよくって、スコア199出ましたよ!200に1点届かないのが、らしいというか、壁なんでしょうね。
約20年前はよく投げに行ってて、先輩と2人で15ゲーム位お金をかけてたなー。1ピン差で100円のルールだったので、例えば50ピン負けると5000円の支払い。生活がかかってただけに投げる時に相当プレッシャーだった記憶があります。あの頃がなつかしい
あら。もうこんな時間か…。明日にでも土曜日の参加確認メール[emoji:e-108]送りますね!