3人増えました!

こんばんは。
昨日の練習お疲れ様でした!
仕事の関係で少し遅れて参加したので、卓球台が確保できてるかなーと心配しながら卓球場を覗きましたが、どの台もうちのメンバーだったので安心しました。貸切り状態でみなさん快適に卓球されてましたね。良かった。良かった[emoji:i-179] 4月になって初めての練習日。城南卓楽会に新しいメンバーが3人も増えました[emoji:v-221] 1人目は、沖縄卓楽会から入会されたカーターさん。沖縄で卓球を始めたそうですが結構上手い。上達したいという情熱を感じますし、個人的にも追い抜かれるのも時間の問題のような気がします。うーん。やばい。
2人目は、まささん。メンバー募集を打ち切ってる間に連絡をいただいてた方で、経歴は中・高と社会人2年間とのこと。基礎が出来てる方は上手いですね~。アダルティーな感じがナイスです。
3人目は、たまさん。昨日は見学だけのつもりだったようですが、参加した時にはバチバチ打っておられました。経験は中学だそうです。少し緊張されてたようですがすぐ慣れて打ち負かされそうです。
みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします[emoji:v-353] 話は変わり…昨日は休日出勤だったし、明日からまた仕事ということで、今日はキャナルシティーに行ってきました。
スポーツ店でピン球をゲットして移動してたら、どこからかキャーキャー声が聞こえたので、近寄ってみると黒山の人だかり。誰がライブやってるのかなーと思って覗いたけど人が多すぎてよく見えませんでした。
スタッフに聞いたら、フェアリーズだって(みなさん知ってます??)
そんなに有名なアイドルなんかな。最近のはよく分からんです[emoji:i-229]