不思議な快感

こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました。ごめんなさいm(__)m
昨日の練習は13人でしたね。大変お疲れ様でした!
ダブルスやショートの練習など、みなさんあちこちでいい汗[emoji:v-356]を流して楽しめたかと思います。そういう私は…ペンでの限界を感じ、昨日からシェイクでの練習を始めたんですが、カットマンは難しいですね~。事前にユーチューブで研究していたのにもかかわらず、打点が高いので球は浮くし[emoji:i-184]、ミドルにボールが来たらお手上げ[emoji:v-438] でも、相手の打球がネットにかかると、不思議な快感が湧きあがります。ペンの時には感じなかったこの快感、何なのでしょうか。あいさんには遠く及ばないけど、城南卓楽会NO.2のカットマンを目指して(coujinnさんも時々カットマンですよね[emoji:i-229])、次週も練習に励みたいと思います[emoji:v-218] 恒例の私のどうでもいい話
金曜日に職場の歓迎会があったんですが、会場の場所と時間の事ばかり考えてて、スマホを職場に忘れてきたんです。いつも電車の中でゲームしたり、土曜日の卓球の参加予定人数をチェックしたりするんで、帰りの電車はめちゃ暇というか手持ち沙汰でした。帰宅しても気になるし、週末何もできないのは辛いので、土曜の昼間、わざわざ久留米まで取りに行ってきました。
よく考えたら、いつも手放さずに持ち歩き、いつも触ってるような気がします。完全なスマホ依存症ですね