もれなく…

こんばんは。
仕事帰りの途中[emoji:e-216]でブログ書いてます。書きづらい…(-.-)
土曜の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!GWの帰省で参加できなかった方が数人いたけど、卓球楽しかったですね!
私は少し遅れての参加で、卓球場に入ったら全台埋まってたのでびっくり。いつもの時計回りの練習も出来ず、それぞれ淡々とラリーって感じでしたね。あのタイマーは他の人がいると使いづらいんですよねー[emoji:i-229] そんな中、私は前回に引き続きカットの練習。
呼び込んで打たないといけないのは分かってるけど、体が反応しません。素振りからやらないと厳しいのかなぁ…。このGW中は世界卓球で研究したり、YouTubeで学習しときます[emoji:i-189] メンバーには伝えてますが、次回の土曜はみなさんいろいろ旅行[emoji:v-494]とか帰省[emoji:v-456]とかあるので、練習は休みです。
とは言っても、どこかに行く訳でもないんで退屈かも。
もし、卓球がしたくてたまらないって方は、もれなくカット打ちが出来ますので、遠慮なく連絡[emoji:v-5]ください
待ってま~す[emoji:v-218]