メダル確定

こんばんは。
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は…風邪をひいてここんとこ寝込んでまして、咳と鼻水が止まらず、食べ物の味もまったくしません。病院が休みなんで家に眠ってた薬でしのいでます。せっかくの休日だというのにもったいない!
運動して汗流したら風邪が治るかも~ということで、体調悪いのに城南体育館に行ってきましたが、高校生の卓球大会があってて、駐車場に車も止められない状況でした。ついてないな~
寝過ぎて昼夜逆転してますが、とりあえず体調を治さないと、休みはあと2日ないですもんねー。
今、まさに世界卓球があってます。
男子は残念ながら銅メダルでしたが、とりあえず男女ともにメダル確定で良かったですね~[emoji:v-218] 準決勝2試合目で石川佳純選手がフルセットで勝ってくれました!さっすが[emoji:i-179] 引き続き応援頑張りましょうね[emoji:v-496]