高級スペアリブ

こんばんは。
GWあっという間に終わりましたね。満足いく連休じゃなかったせいか、まったく休んだ気がしなかったです。もう少し頑張れば楽しい週末。あと2日頑張りましょう!
体調がまだ万全ではなかったんですが、昨日、バーベキュー大会に参加してきました[emoji:i-189] バーベキューと言っても、トマトのマリネ?から始まり、分厚く高級なスペアリブ、ズッキーニにカマンベールを乗せて塩コショウを振りかけて、イタリアの貴重なオリーブオイルをかけた料理(名前が分からない…[emoji:i-229])、手の込んだカルボラーナパスタなどなど。
まさに、イタリアンバーベキューって感じで、スペアリブは最高でしたね~。あんなに分厚い肉、初めて食べた。しかも最後にとろける七隈プリンとコーヒーまでいただいちゃって、めちゃ美味しかったです[emoji:v-344] 昨日は少し肌寒かったんで、ビール[emoji:i-53]を飲んで体を暖めましたが、夏あたりまたやりたいなー。振る舞ってくれた方にまたお願いしとこ[emoji:v-218] さてさて。
今週土曜は通常どおりの練習です。
世界卓球でみなさん研究されてるでしょうから、お互い実践できるか試し合いましょう!
明日にでも参加確認[emoji:e-507]送りますので、よろしくでーす!