もうすぐ7月

こんにちは。
汗[emoji:v-356]かいた後に涼み過ぎたせいか、鼻水が止まらず、また体調を崩してしまいました。(自分で言うのもなんですが)体弱いな~。冷房は上手く使わないといけませんね。
昨日の練習お疲れ様でした!
参加されたのは15名[emoji:v-353] よっしーがたくさんボールを持ってきてくれたので、ひろさんによるサーブ教室や、予定していたダブルスの練習など、充実した練習だったと思います。来る福岡卓楽会との合同練習に向けて、そろそろペアを固定しないといけませんので、次回の練習あたりからやっていきましょう。せっかく専用の武道室を使ってはいるけど、壊れた卓球台が3台もあるんで、MAX6台しか使えないんですよね~。追って、城南体育館に修理の要望を出しておきますね。
そんな中、今日も新たな見学希望のメールが来ました。
女性の経験者で、最近また卓球し始めたとのこと。来週参加される予定ですのでメンバーの方よろしくお願いします。(毎回思いますが)大会には出ていないので目立たないはずなんだけど、こうやって見つけていただき嬉しく思います。あざーす![emoji:v-438][emoji:i-179] ただ、だいぶ人数も増えてきましたので、メンバー募集を打ち切ろうと思ってます。検討されている方は早目の連絡をお願いします。
もうすぐ7月ですねー。
そういや、ふみさんから7月の連休は練習するのかと質問がありました。これまでだったら連休は『休み』にしてましたが、次の週に合同練習を控えているので…通常どおり実施したいと思います。もちろん、旅行や帰省される方はそちらを優先していただいて結構です。来れる方だけでも頑張りましょう[emoji:v-218] 次回の7/5(土)も、午後7時から武道室での練習となります。お間違えのないように…[emoji:i-236]