メンバー再募集♪

こんにちは。
昨日の練習に参加されたみなさん大変お疲れ様でした!
夏休み最後の週末ということもあってか、参加者はいつもより少ない8名でした。武道室は卓球台8台置けますが、昨日は4台でしたので、スペースが十分過ぎるほどありました。球を取りに行く距離が長かったなぁ
最近、練習に参加するメンバーが固定化されてるような気がしてます。仕事等でどうしても都合が付かない場合もあるとは思いますが、卓球することに興味がなくなってるメンバーもいるのは確か。
卓球できる所を探しておられる方がいますので、そういう方に場を提供するために、メンバーを再募集することにしました。ただ、場所も限られていますので、今回は若干名とする予定です。興味がある方は早目の連絡をよろしくお願いします。
話は変わり、職場の健康診断で採血の再検査に行ってきました。いわゆる中性脂肪と悪玉コレステロールってやつ。
結果は…最初より数値が悪くなってました。最近、甘い人達()を食べてたもんな~。医師からは油物は極力避けることと、適度な運動をするよう言われましたが、運動に関しては週1回卓球する程度じゃダメなんですかね~。ウォーキングする時間もないし、4月以降ジョギングも出来てません。日曜に卓球したら、しないよりかは幾分ましかな。。。
明日から9月ですね!
食欲の秋だけど健康が気になるので、スポーツの秋として運動を重視します。卓球の練習頑張りましょうね~。