木の葉モール!

おはようございます。
朝から蒸し暑くて、通勤途中[emoji:v-104]で既にグッタリしてます。やる気も起きません[emoji:i-195][emoji:i-181] 早く週末こないかなー。
先日、ピン玉を買いに行く時の話。
街中にある小さなスポーツ屋さんは、大抵野球[emoji:e-45]とかサッカー[emoji:e-219]用品しか置いてないんで、みなさん郊外の大型スーパーに買いに行ってあると思います。
今はネットで注文する人が多いのかもしれませんが、私は触って選びたい人なんで、買いに行きますね。
行くとしたら、福岡市内だと東方面はキャナルシティ、西方面はマリノアシティかな~。天神は大きい店ないですもんね。専用の卓球場にも売ってるけど、卓楽会だけだと行く機会ないし…。
どっちも行くのが大変なんで、もっと近くにないかなーって探してたら…。
ありました! 木の葉モール[emoji:i-189][emoji:i-236] ピン球はもちろん、ラバーやラケットも置いてましたよ~[emoji:v-290] 買う予定がある方はぜひ行ってみてください[emoji:v-222]

コメント

  1. くま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに卓球専門店って福岡市にないですね泣
    自分も本当はラバーを手にとって選ぶタイプなんで買えるところ探してます。
    昔ラバーを見てるだけで1時間過ぎたこともありました笑
    他に良さげのお店発見したら教えてください!!

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くまちゃんへ
    短期海外留学から無事帰ってきたみたいね。
    ウクライナ上空通ったのかなーとか、もう会えないのかと心配してました(笑)
    他の店も見つけたらブログでアップしますね(^^)