lineグループ

おはようございます[emoji:v-281] 前回のリラさんのブログどうでした?
福岡卓楽会さんみたいに複数だと読んでて楽しいですよね。ただいまブロガー募集中ですので、書いてみたい方はかずまで連絡ください[emoji:e-76] (リラさん、時間あったらどんどん書いて[emoji:v-218][emoji:i-179])
昨日のアギーレジャパン[emoji:e-219]見ました?
せっかく新戦力が活躍したのに、ミスで勝てませんでしたね。常連組があまり目立たなかったのが気になります。もっと若い世代に活躍の場を与えた方がいいんじゃないかなー。だいたい日本[emoji:v-496](特に巨人)は実績重視ですもんね~。
さてさて。前回の練習に見学された男性[emoji:v-208] メンバーとして加入していただくことになりました[emoji:v-315][emoji:v-221] ニックネームはTOMOさんでーす。近日中にホームページに掲載しますので、お楽しみに♪
先日、lineの本を買ってきて研究してたら、グループなるものを見つけたんで、早速、城南卓楽会のグループを作りました。
どんな使い方するかは決めてないけど、自由に発言してもらって結構です。今のところ10人かな?いろいろ盛り上げて下さいね~。あと、lineやってる人は誘いますので[emoji:v-6]番号教えてください。
よろしくお願いします[emoji:i-236]