世間は3連休ですね

こんばんは~[emoji:e-343]昨日から3連休ですね!みなさん、いかがお過ごしですか??リラックマが名前の由来であるリラです[emoji:e-414][emoji:e-414][emoji:e-414] 昨日の練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした[emoji:e-68]私は一足早く帰ったのですがその後、どうでしたか?3連休ということもあり18時から卓球場での練習で最初は台も全部埋まっていて活気がありましたね[emoji:e-2]人数は11人でした!私は最初にクマさん、続いてCoujinさんと打たせて頂きました[emoji:e-414]色々な練習をさせて頂いたので勉強になりました(^^)ありがとうございましたっ!!いい汗をかいたので昨晩はゆっくりと休めました~まわりでもダブルスやカット打ちをされていて素晴らしかったです[emoji:e-2] 昨日は帰ってきて溜まっていたドラマを見てました~今季は久しぶりに多く見てるんですよ[emoji:e-2]多分、9本くらいかな?ちょっと見すぎですね(笑)どんどん最終回を迎えてますが、その中でも泥沼真っ最中の昼顔には注目しちゃっています[emoji:e-282]内容が内容だけに好まれない方もいると思いますが、視聴率が上昇中ということは人気なんでしょうね…あとはHIROとか花子とアンなどを見てます[emoji:e-414]バラエティ番組も沢山溜まってしまっているので早く見たいです[emoji:e-320] 来週の練習は仕事で参加できませんが、先週と続けて今回は久しぶりに2回連続で参加できて幸せでした~また参加する時にはよろしくお願いしまーす[emoji:e-68]ではでは、みなさん良い連休をお過ごし下さい[emoji:e-414]