あえなく白旗

お疲れ様です。
リラさんのブログは新鮮ですね~。今回は残念ですが、管理人です^^;
先週土曜日の練習。大変お疲れ様でした!
参加者14名と賑やかでしたね~。私は久々に参加したおがちゃんと夕方5時半から練習し、午後7時からみなさんと合流したので、合計3時間半!足が悲鳴をあげてました…。途中、おがちゃんから「かずさん、もうバテたんですかぁ」的な発言があり、年甲斐もなくっとした訳ですが…それを挽回するだけの体力もなく、あえなく白旗 はい。バテました
それにしても挑発的な発言だよなー。ちゃんと覚えときーよ
そうだった。新しいメンバーの紹介をしなきゃ!
先々週から参加されてる「ひざき」くん。先週見学された「みっしー」くん。お2人ともメンバーとしてお迎えしました。ともに中学校で経験があるそうです。
どうぞよろしくお願いいたします
長く在籍していると、メンバーのニックネームと顔は覚えますが、新しく加入された方にとっては誰が誰なのか分からないし、名前を聞きにくかったりと何かと不便ですので、今度の練習で顔写真を撮影させていただき、メンバーしか見れない「menber’s」にアップしたいと思います。
(もう少し早くやればよかったですね。。)
みなさん、ご理解とご協力よろしくお願いしまーす!
実は今日も見学希望メールが来たんですよ~
久しぶりに女性の方からでした。10月になったら見学したいそうです。
卓球する場所を探しておられる方まだまだおられますね。自分がサークルを作るきっかけでもありましたので、どんな人がいるか、レベル的に大丈夫か…etc。不安な気持ちはよく分かります。卓球したいから勇気を振り絞ってメールくれたので、こちらとしても期待に応えないと…ですね!
現在メンバー募集中ですが、いきなり募集停止するかもしれませんので、もし、見学を検討されている方は早目にご連絡ください。お待ちしています