私の夏休み

皆さーん、こんばんは今日はかずさんと連続になってしまいましたが今回はリラです!もう9月も終わりますが暑い日が多いですねいかがお過ごしですか?

私は昨日を含めて二週間練習に参加できなかったのですが、かずさんのブログから分かるように見学の方が来られたり、新メンバーが入られたなど活気に溢れているように感じますね~私も皆さんと一緒に早く卓球がしたいです

そんな中で、私は遅めの夏休みと頂きまして関西方面に旅行に行ってきました~卓球の練習に参加しないと何をブログにアップしたらよいか、迷っていたのですが、二週間何もしないのは如何なものか?と思いましたので今回は勝手に旅行の思い出を少し報告しちゃいます

まず最初に行ったのはユニバーサルスタジオジャパンです!ハリポタ効果のせいか、平日でも人が多かったです…でもそのハリポタがめっちゃ楽しかったですよ~ハリポタ映画はあんまり観てなかったのですが、120%楽しめました!!

DSC_0248.jpg     DSC_0255.jpg

次に神戸に行きました~神戸の街を筋肉痛になるくらい歩き回っちゃいましたオシャレなお店が沢山あってショッピング最高でした!あとは夜景とご飯ですかね~ご飯は普段は絶対食べられないようなご飯を堪能させてもらいました~全部おいしかったです

DSC_0312.jpg   DSC_0309.jpg

私は雨女なので旅行に行くと大体大雨とか台風とか雪になってしまうのですが、今回は晴れてくれて夜景も綺麗に見れました!その夜景が綺麗に見れたのもホテルが最高だったことが理由の一つですかね今度はどこにも行かずにこのホテルにずっと居て過ごしてみたいです

DSC_0314.jpg

他にも普段はつけないのですが自分に合う香水を作ってもらったり、大阪と神戸のリラックマストアに行って限定商品買えたり、沢山幸せな時間を過ごせました~

でもこんな幸せを感じることができるのも普段から色々な人に支えられて色々と頑張ることができているからこそ、行けることだし、幸せを感じることができるのだと思うので、またこれから頑張っていきます

今回は卓球に関係ない話ですいません来月のシフトがそろそろ出る頃だと思いますが、来週練習に参加できたらいいな~

では、季節の変わり目ですから体調に気をつけて下さいね

ぼっこぼこ

こんばんは。
今回も管理人が担当です。文脈がいつもどおりですみません[emoji:i-238] 昨日の練習開始前、メンバーの写真撮影をさせていただきました。みなさんご協力ありがとうございました![emoji:v-218] 城南卓楽会HPmenber’sに顔写真付き名簿を作ったので、新しくメンバーになられた方も他のメンバーのニックネームが覚えられますね。次回の練習からさっそくニックネームで呼んであげてくださ~い![emoji:i-179] 話は戻って、昨日の練習大変お疲れさまでした。
参加者は13名。フリーでの練習、サーブ練習、ダブルス…etc。それぞれ楽しめてたようで良かったと思います。私はと言うと、フリータイムでまっきーさんからご指名され、カット打ちのつもりがいつの間にかオールでの対戦。前後に揺さぶられ、右左に打ち抜かれ、思わず「鬼っ!!」って叫ぶ始末。
はい。ぼっこぼこにされました。案の定スタミナも消耗するし。情けないですなぁ~。
練習後のミーティングでお話したとおり、年末に北九州への遠征を企画しています。
★詳しくは昨年のブログ → クリック
現在、日程調整中ですので、決まりましたらお知らせします。同じ卓楽としての交流は深まるし、課題は見つかるし、ぼっこぼこにされるいい機会です。奮って参加してくださいね~[emoji:e-420] もうすぐ10月です。ソフトバンク今日も負けてるけど大丈夫かな。巨人との頂上決戦が実現するといいけどね~[emoji:i-236]