過去最高♪

かずです。おはようございます。
昨日の練習お疲れ様でした!
城南卓楽会が発足して約1年4か月経ちますが、参加人数が17名と過去最高[emoji:i-184][emoji:i-179]だったと思います。
それもそのはず、この1週間、参加希望メールが相次ぎ、この日は女性2名が見学されました。お2人とも楽しく卓球できてたようで、そのうち1人が正式にメンバーとして加入されました!ニックネームは、ゆいさん。中学の時に卓球をされてされてたようで、現在大学生とのこと。一気に平均年齢が若くなりましたね~。(ホームページにもアップしました[emoji:e-267])どうぞよろしくお願いします^^
その見学希望メールが相次いだって話。実は…あと3名おられるんですよ~(2名が女性。1名は不明)。来週は3連休で休みなんで、次回(10/18)参加されるかも。楽しみですね[emoji:e-420] 若干名メンバーを募集するつもりが、どどっと人数が増えてきたので、ホームページで募集打ち切りを宣言したところです。卓球できる場所を探してある方まだまだ多いですねー[emoji:i-229] ホームページに掲載している「練習日」。見てのとおり、12月はすべて卓球場での練習となります。すみません。私が武道室の予約をするのをすっかり忘れてました。日によっては窮屈な中、練習することになりそうです。ホントごめんなさい[emoji:e-443] ただ、メンバーしか見れない「顔写真付き名簿」。あれは好評で、メンバーからも「分かりやすい[emoji:v-218]」との言葉をいただいてます。最近練習に参加してないメンバーの分も載せたいなぁ。頑張って練習に出てきて下さいね!
先日、六本松にあるインドカレー専門店[emoji:v-508]・サプラに行ってきました(リンク貼ったので写真見てください^^)。ホットペッパーでクーポン使える店ないかなーと探していて見つけた店なんですが、ナンが自然な味で美味しかった~。カレーもトマトベース、カレーベース、ホウレンソウベースから選べて、値段もランチで780円。しかもクーポンで10パーオフ。専門店と言えば、原にあるアバシしか行ったことがなかったけど、店によって味が全然違いますね~。六本松の交差点からダイエー笹岡方面に向かってすぐの所にも店があったし、六本松大通りのバス停降りてすぐ(ブックオフの隣)に専門店があるみたい。今度行ってみようかな。
どこかお勧めの店ありませんか?もし、知ってる方がいたら教えてくださーい^^