22人でしたよね??

今日はリラです、大変ご無沙汰しています[emoji:e-263]みなさん、お元気でしたか?
さてさて、土曜日は練習お疲れ様でした~[emoji:e-2][emoji:e-2]タイトル通り確か参加人数は22人でしたよね?最高記録更新なんですかね??毎回行くことができない私にとっても多い印象を受けました~[emoji:e-281]武道室でピン球の音が響きわたっていて部活みたいでした[emoji:e-446]卓球台の隣同士の間隔が狭めな感じでしたが、それもそれで楽しかったですね~[emoji:e-414]私は日曜日が早出出勤だったので5時前には起床したのですが、卓球をした次の日は筋肉痛にはなるけど目覚めは比較的良い気がする(笑)やっぱり身体を動かすことは良いことですね~スポーツの秋[emoji:e-44]ですし、色々と楽しみたいです[emoji:e-282] 今回、見学に来られていた方で女性2名新しいメンバーも増えて嬉しいです[emoji:e-454][emoji:e-267]お名前はもえさんとこじさん・・・女性が増えるのは私的には特に嬉しい[emoji:e-414]これからどうぞよろしくお願いします[emoji:e-68] 最後の集合した時(真っ暗になってしまいましたが…[emoji:e-263])にも話に出ましたが、クライマックスシリーズはセ・リーグは阪神が4連勝しましたが、ソフトバンクvs日本ハムはどうなんですかね~[emoji:e-330]明日チラチラとしか見れないだろうけど雰囲気楽しみたいです[emoji:e-454] あと、ブログ更新が月曜日になってしまいすいません[emoji:e-260] では、今週1週間ゆっくりと頑張りましょう[emoji:e-257]