♡副管理人さん決定♡

皆さん、昨日の練習お疲れさまでした~[emoji:e-68][emoji:e-420] 私は久しぶりに連続で練習に参加できたので内心ウキウキだったのですが、皆さんはいかがでしたか[emoji:e-3]19時から武道室での練習でしたが、今回は前にグループさんがいらっしゃったので丁度19時に入室してからの練習で、明日体育館で試合があるとのことでサブの卓球台が使えず卓球台も5台のみでした[emoji:e-263] でも参加人数が16名だったので、皆さん楽しく卓球することができましたね[emoji:e-446] 私はフリータイムでひろさんと一緒に練習をさせて頂き、色々と教わり嬉しい限りでした~[emoji:e-343]ありがとうございました[emoji:v-360]まわりの皆さんもバンバンっ音が鳴り響いていて勉強になることばかり[emoji:v-222]私も皆さんを目標に頑張ります[emoji:i-199] 最後のミーティング(今回は電気消えなかったですね笑)で、管理人のカズさんからメンバーが増えたこともあり副管理人の発表が………
まささんに決定―ーーーーー[emoji:e-414][emoji:e-414][emoji:e-414]これからもよろしくお願いします[emoji:e-266]手伝えることは是非させてくださいね[emoji:e-53] 日本シリーズは阪神が1勝目ですね~[emoji:e-2]皆さんはどちらを応援しますか[emoji:e-3][emoji:e-3]どうなるか、楽しみながら応援したいと思います[emoji:e-68] 私的には昨日のKARAの余韻が残っていて今日の仕事はちょっとテンション高めでした笑
来週の練習は連休ですが、武道室19時から開催とのこと…来月のシフトまだ出ていないけど、今のところ行けるはず[emoji:e-69] それまでまた色々とのんびりがんばりましょー[emoji:e-320]

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさです。
    副管理人の案内ありがとうございます。
    かずさんのご指名でしたので引き受けさせていただきました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まささん、引き受けていただき感謝します。
    1人で決めるより、意見聞いて進めた方がいい場合もありますよね。なるべく負担かけないように努めますので、よろしくお願いします!