☆総務部長・就任発表☆

お疲れ様です。かずです。
前回のブログにて副管理人・まささんの就任発表があったところですが、別の方にもう一役引き受けていただいたので、発表したいと思います。
総務部長として、ユーミンさん!
(密かに城南卓楽会HPに載せてたの気付いたかなぁ)
あえて部長の肩書きにしたのは…。偉そうだから[emoji:i-179] ユーミンさんが偉そうにしてるという意味じゃありませんのでくれぐれも誤解なく。要は宴会部長的なイメージ。これも部長だしね[emoji:i-229] で、先日、管理人&副管理人&総務部長による初の首脳会談を開催し、来月懇親会[emoji:i-53]を開催することにしました。
11/15(土)午後8時から六本松の居酒屋です。当日は午後5時から武道室で汗を流して会場へ移動[emoji:v-355] 学生[emoji:e-80]のメンバーもいるので若者は安めに設定してます。女性[emoji:e-50]メンバーも安くできたらいいけど…。詳しくは連絡網で流しますので回答よろしくお願いします[emoji:e-267] あと懸案だった12月[emoji:v-276]の練習場所ですが、なんとか武道室を予約できました。ホームページに練習日を掲載してますので、見ておいて下さい!
今日は日本シリーズ第三戦[emoji:e-45] ホークスがリードしてますね~。このままいっちゃって欲しいです。応援頑張りましょう♪