11月になりましたね

皆さん、こんばんは~[emoji:i-194]今回はリラです[emoji:e-68][emoji:e-267] 土曜日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした[emoji:v-343]ブログ更新遅れてしまってすいません…[emoji:v-356] 今回は武道室で19時からの練習でしたね[emoji:i-185]人数は最終的には18人でした[emoji:e-320]最初から皆さん、全力投球でバシバシいってましたよ[emoji:i-184] 私はフリー練習では先週副管理人に就任されたばかりのまささんと一緒にさせてもらいました[emoji:v-363]バンバン打ちこまれて、大変練習になりました[emoji:e-269]ありがとうございます[emoji:e-2]またよろしくお願いします[emoji:e-454]久しぶりに3週連続で参加させてもらったのですが、連続して参加すると身体の動きが違うように感じます[emoji:i-185]ただ土曜日は結構暑くなかったですか[emoji:i-203]めっちゃ汗だくになったんですが、私だけですかね[emoji:v-361]帰って汗を含んだ洋服の重さに自分でもちょっと引きました[emoji:e-350] 土曜日が終わって日曜日は研修に行ってきたんですが、9時から18時半まで休憩の1時間を除いて小さなホールに350人以上が密集してずーーーと座りっぱなしだったので疲れました…オマケに倫理と法律の話が大半です[emoji:i-182]睡魔とお尻痛さにやられました[emoji:i-181]お尻に圧がかかりすぎて体重の重さに昨日に引き続き自分に引きました[emoji:e-259]来週もまたあるかと思うとウンザリします[emoji:v-356]まぁ~ゆるく頑張ります[emoji:e-440] 来週の練習は仕事で残念ながら行けないのですが、15日は懇親会も含めて参加しますのでよろしくお願いします[emoji:e-257]楽しみにしています[emoji:e-69] 今年ももう2か月切りましたもんね[emoji:i-203]年末に向けて色々と大変だと思いますが無理せずに今週ものんびり頑張りましょう[emoji:e-53]