バナナアイスバー

こんばんは。かずです。
やっと金曜日になりました。明日やっと卓球できるー。楽しみです。
昼間、LINE NEWSを見てたら、『セブン限定・これがバナナアイスバー!?』の記事が載ってまして、一瞬で心を奪われたので、仕事帰りにコンビニで買ってきました!2/11から全国のセブンイレブンで販売されているバナナ味のラクトアイス。ネットでたくさん紹介されているのご存知でしたか? 
詳しい内容はこちらをクリック → 記事を見る
ねっとりしてて、濃厚な感じがナイスでした。今までこんな食感がなかったので、とっても美味しかったです バナナジュースが好きな方は満足してもらえると思いますよー。ぜひ買ってみてください!
前回のブログで書いた5月の練習日。今日ネットで検索してみたら、抽選で外れた5/9(土)がたまたま空いていたので、ラッキぃ~と速攻で抑えちゃいました あと、5/30(土)の午後7時枠はダメでしたが、日曜日が空いていたのでここもゲット! この週のみ5/31(日)の練習となります。よろしくでーす。
明日はゆっくりできるはずだったけど、緊急事態が発生したので早朝から出勤することに… 夕方の練習に間に合うと思いますが。ではでは、今日はこの辺りで