熾烈な2位争い

こんばんはー。かずです。
昨日ブログを書く予定でしたが、異様にきつくて休んでました。ごめんなさい
土曜日、久しぶりにぽんちゃんが練習に参加!ということで、たまった試合を頑張って消化してもらいました。シングルスとダブルスで5試合!大学生のぽんちゃんでさえ練習後に『精神的に疲れた』と…。うんうん。分かるよ~。普段の練習では味合わない緊張感だもんね。ただ、残り12試合もあるみたいだから、頑張って参加してね
そんな私はシングルスでよっしーとの1試合だけでした。フルセットのジュースまでもつれて、もしかして…という所まで行きましたが、やはりダメでしたね~。負けは想定内だったけど、最終セットのリードした場面で痛恨のサーブミス。ま、そんなもんです。
シングルスはグループA、グループBとも無敗の人は安全圏に入ったようですが、2位争いが各グループとも熾烈になってきましたね。バランス的におじさまに勝ち上がってもらえれば…と思ってます。おじさま達、頑張ってください!(私は若手なので無関係でーす
あと、城南卓楽会杯の各優勝トロフィーを決定させていただきました。
HPのmenber’sに写真付きで載せてますので、見ておいて下さい。なお、ひろさんが立て替えてくれますので、後日参加者で分担していただきます。1人200~300円程度です。よろしくお願いします。
前回のブログで5月の最終週は31(日)を予約したと書きましたが、今日見たら空いていたので、30(土)を確保しました。これで練習はすべて『土曜日の午後7時から武道室』となりました。よかった。よかった
最後に世間話。
最近は見なくなりましたが、フランソアのCMってアニメでしたよね。あの絵はジブリや世界名作劇場を手掛けた方が制作してて、九州限定なんだそうです。動画を見てみたい方はこちらからどうぞ^^ → 見る