トロフィー♪♪

こんばんは。かずです。
土曜の練習は都合が付かないメンバーが多かった関係で参加者は9名と少なめでした[emoji:i-239] 今回も城南卓楽会杯数試合を消化しましたが、ダブルス&ミックスダブルスがなかなか進みませんね~。仕事等で厳しいかとは思いますが、頑張って参加してください。よろしくお願いします!
その土曜日。注文していた城南卓楽会杯のトロフィーが届いたということで、ひろさんが持ってきてくれました!
じゃ~ん!!
1425210962910.jpg
刻印が入ると格段にかっこよくなりますね[emoji:v-353] すごくいい感じ[emoji:i-179][emoji:i-234] 一番左のトロフィーが欲しかったけど、私は…シングルス最終戦でも負けて2勝3敗。完全な言い訳になりますが、土曜に新しいラケット&ラバーを調達したばかりでして、予想以上に球が弾いてよく分からなかったんです。今回、中ペンにしたので、基本はペンで戦い、場合によっては裏面の表で対処。調子が悪ければシェイクとして握り、それでも厳しい時にはカットマンに変身しようかと。変幻自在操れるようになって、次回の大会で大暴れしたいと思ってます[emoji:i-229](次の大会早く始まらないかな…)
そういや、今日、城南卓楽会LINEで練習しませんかと書き込みがあってたけど、2人以外に参加した人いたのかな??会話自由なので、今回みたいに練習したくなったとか、それ以外でもOKですので、みなさんどんどん活用して下さいね[emoji:i-236][emoji:e-267]